

おうぃーす

いつぶりの更新でしょうか

最近はロンドン五輪で忙しいですね

昨日もなでしこ見てました  目が充血中の

ども おちびです ピーコです
(笑)

最近、僕の学校では「恋」が流行っていまして、リア充がたくさんいるんすね
1年生は2人位かな?

俺はそんなのにはついていけません(悲)

僕には、友達がいます。 なので大丈夫です

HK


最近「名言」というものにはまっておりまして

最近ドキリとした名言はこれですね

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

はじめの一歩の鴨川源二ですね




いろいろな名言あるんで
みなさん検索してみてください


それはさておき

夏休みなんすよ
もう


宿題に追われる毎日。。。

オフ会が楽しい毎日。。。


睡眠時間が豊富な夏休み!!

あと1週間で終わりなのです


明日明後日は合宿で潰れます


夏休み。。。それは一体?


鬼畜ですね

部活も毎日あるし
宿題多いし






期末テスト近いし

最悪です

というわけで
次回は愚痴りたいと思います。

では
このへんで

うぃーす

ちす

最近担任が怒り狂ってますw


嘘です


何かカリカリしてます

給食運ぶのが運ぶ時間の5分前に持ってたのに遅い!!

とその授業の時に怒られ

女子がトイレが何ちゃらかんちゃらで怒られ

もうだめですね


臭いしね


1年生みんな嫌ってるんじゃないかな


1年生教室臭いったらありゃしない


消臭力置きたいっすww



それより・・・

席替えしたいっすね


一番はじっこなんですけど

不便で


真ん中がいいっすわ


いろんな人と話せるし

では

うぜぇ~

最近うざいことがたくさんありましてですね

先輩がうざいとか
同級生は特にないですね

大嫌い!!っていう人はいないんで

なんだこいつ?
頭おかしいんじゃねーの
とか思うときは毎日ありますけどね

今腰がやばいです

サッカーやってる時とかは腰曲がってますwww


走るの遅いんでね

100メートル17秒www
マジ爆わら プホッ

ここ3週間くらい朝にキャッチボールやってましてですね

徐々にスピードとかコントロールとか上がってるんですけどね

朝からキャッチボールして
ボールがグローブに収まる時の快音は気持ちいですね

清々しい気分で学校に行くことができますね


1週間に2,3回ほど先生に怒られていてですね

ヒジョーに腹が立っていてます

某先輩にはヒジョーにムカッとしています(`・ω・´)

まぁ徹底的に無視し続ければいいんですけどねwww


給食中はヒジョーに賑やかですね

ある人の顔見て笑ってるんですよね
これは失礼かwww

ほんと面白い顔でしてね

特になにもしていないんですけど
見てるだけで笑みがこぼれるんです
これってなんなんでしょうねww

1年生教室ヒジョーに嫌な臭いがしてですねw(-。-)y-゜゜゜

臭いんですよ
やたらと
1年生ほとんどが嫌ってる人も数人いましてですね

先輩も含めてかな?


1年生の学級目標
Aggressive(積極的に)

なんですが

みんなあまり積極的ではないんですよね
学級の仕事とか俺も含めてあまりやっていなくて

頭いい人はやってますけどね



学校とかに関してはあまり積極的ではないんですがね
恋愛に関してはやたらと積極的でしてねww

4人以外は全員好きな人がいましてですね

まぁ付き合ってる人は誰一人といないんですけれどwww

俺は好きな人がいる人は全員知っていて、その人の好きな人まで知ってるんですww


同中の皆さん
聞かれても絶対教えません


口は硬いほうなんでね

俺に関してどうでもいいことはスグ言いますけど

これをばらして
信用を損ねるなんてことがあるので絶対に言いません



久々に長々と書きましてね

今日はこの辺でお開きにしたいと思います

いですか?






いいとも~

はい
チャッチャチャラッチャチャッララチャッチャ

あ~うっwww


なんだこれ

いらないことやってんみました


ではこの辺で

ばいちん

ちす

ちす

学校だるいっすね

こないだ中間テストがありまして
結果はまぁまぁですね

今回は簡単だったらしいんですが
次回から難しくなるそうですね

なので勉強して
合計400目指します

てゆうか

めっさ久々の更新っすね

最近は携帯をしてることのほうが多いです
メールやら麻雀やらww

基本暇つぶしっすね

tk

中間の結果は
国語 80  数学 84 社会92  理科 99  英語  97  計452

これでも2位です

3位以下の人は400行ってません

このままじゃやばいんじゃないですかね

最初の中間で40行ってないとか


400でしたね


次回は期末っすね

期末テスト前の部活停止日は塾通います


 最近学校が非常にだるいです

授業は楽しいっすけどね

特に数学と理科

先生が面白いです

同級生がですね
話してても特に面白くないんですよね

今休み時間基本マンガ読んでますw

おもろいっすよ

運動会終わりましたよ

負けました

学級種目も負けました

あきらめの速さだけは負けてませんww



ダメだろそこ勝ってちゃww


部活最近きついっす

腰を痛めてしまい・・・



明日から誓うことがあります!!!


1年生教室では笑顔を見せません!!!文字色


では今日はこの辺で

これから週1で更新しま~す
では($・・)))/

やばす

やべぇ

久々の更新だべや

はい
すいません

更新しないでずーっと放置してました

なぜなら

忙しいんですね
はい

運動会
部活
勉強
etc...


クラスで30人31脚みたいなのをやるんですが

リーダーなんですね

はい

誰もやる人がいなくて先生に怒られそうだったので
僕やりました

だるいです

そして僕の隣は女子

背が大体同じだからです

男子となりたかったです

学級旗も私が作ってるんです


誰もやる人がいなかったので

手を挙げたら

ほかの4人が

じゃぁ俺も的な


学級旗作成中はいろんな話しながらやってますね

あいつうざいよねー
的な
くさいよねー
的な

2番くせぇー
的なwwww


学級旗作成メンバーは結構いいメンツですね

学年でいい人ばっかりです


でも学級旗は色を使いすぎてガキっぽくなりました


まぁ
置いといて

今腰が痛いです

靴下を坂で履いていたら

某先輩から押されまして
落ちまして

腰を痛めるという

www




平気ですけどね

てゆっか
1年生ヒジョーに雰囲気いいんですよ(オレ以外)

私は常にだるいだるい言ってます

国語なんか特にだるいです

言葉の単位だかなんだかで
わけわかりません

まぁ
今の英語と数学はクソ簡単ですけどね

数学は四則だし

あんなの簡単だろ

www

社会はだるいです

地中海気候だかなんだかかんだか

みんな社会の授業の時は眠くなるってってましたww

俺は眠くならないですけどねwww

私の先輩には
先生の隣で寝てる人がいますね


先生も一緒に授業受けてる学年があるんですけど

その先生の隣で寝てるんです
しかも部活の顧問なんです
www

ヤバス!!


1年生は
ノリが悪いったらありゃしない

3年生はめちゃくちゃノリがいいのに
私がボケてものってくれません


てゆうか


顔も悪いし

何もかもが微ミョーな

出席番号1の人が
なにげにモテテマス

ある2,3人がその人のことが好きなんですね
なぜか?



学級旗制作メンバーはその人を嫌っています(?)

まぁどうでもいいすけど

もうこんな時間ですねwwwww

今日はもう終わります
(o・・o)/
プロフィール

Author:まっさんなんです
こんにちは


みなさんブログ見てくださいね
コメントよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
